留学生緊急入院/医療保険

カナダの健康医療制度がとても高いことをご存知ですか?

カナダの病院では、1日当たりたいへん高い入院費を請求されます。多くの病院が州政府健康保険制度の対象者ではない者に対してサービス料を請求します。保険なしでは、あなたやあなたのご家族がこの高い費用を負担し、経済的痛手を負わなければなりません。病院によっては、適した保険を所持していない患者は受け入れないところもあります。

何かが起こってからでは遅いのです。

不意の事故や病気はいつ起こってもおかしくありません。留学生医療保険に加入し、いつでも心にゆとりを。海外を旅行する際には、国内での健康保険制度は適用にならない、または適用になっても不十分なケースが多いのです。

事実、カナダ移民局は勧めています。

カナダでは、外国人留学生には州政府の健康保険制度が適用されない可能性があるため、カナダで学習するすべての留学生に対して、カナダ到着時に医療保険加入を勧めています。  


      我社では、あなたの必要に応じた、幅広い、お求め安い値段の留学生医療保険をご提供いたします。


                                 日本出発時点より補償がスタートするプランをお探しの方には
         JFES MEDI-SELECT Advantage or JF International Student Plan(AIG)プランをお勧めいたします。